座布団!!

こんばんは、福○です。

ここ数日、北部九州荒れに荒れまくっております。
被害があまりなかったので嬉しい反面、近くの町では大変そうなので、微妙な心境でございます。

ちょいと暇潰しに餌やりに寄りました。。

fc2blog_20170707220324fea.jpg


私好みな体型でございます。。。

ジョイフルで購入を検討してたのがイイ思い出の、通称『座布団ダトニオ』

fc2blog_20170707221300384.jpg


こいつの燃費の悪さは異常です。

最後に中東サイズのビキールさん。

fc2blog_20170707221740f19.jpg


そいぎんなたぁ~!!


見てますねぇ・・・

こんばんは、福〇です。

THE MUSIC DAYとやら・・・すごいですなぁ!!
10時間放送されてたみたいです。
なかなかの見応えある番組で、10秒程度拝見させていただきやした!!

前回に続きまして、『CSニシムラ写真集・愛と平和の小出し福〇セレクションパ~ト2!!』
エイ画像特集です。

S_6267428036069.jpg

S_6267427997697.jpg

S_6267427948282.jpg

お分かりになられたでしょうか??
どやぁ~!!?
ってくらい・・・
ミテマス!!
明らかに・・・
見てます!!!
夢に出てきそうです・・・

そいぎんなたぁ~(・Д・)ノ


ジメっとりますねぇ・・・

こんちわぁ~!!
梅雨!!ひじょ~に嫌な時期!!
前髪の『ウネリ』が半端ない、天パ代表福〇でございます。

先日CSニシムラに写真くれ!!と言ってたところ、怒涛の如く送ってくれました。

自分が頼んどいてなんですが・・・仕事中に何事か??というくらいLINEがピロピロッ♪と・・・
もうねぇ、壊れたのかっ??てくらい連続に受信音が鳴ってました。

まぁその話はこれくらいで・・・数点アップしたいと思います!!

Image_a15decb.jpg

Image_b114487.jpg

Image_7dcf7d9.jpg

そいぎんんたぁ~!!

PR


FC2カウンター
プロフィール

葉隠龍魚会

Author:葉隠龍魚会
全国の皆々さま!!どうも葉隠龍魚会と申します!!

男のロマンを求め、愛魚達との激動の日々を送る・・・大人げない大人達のドラマをご覧あれぇ・・・!!

だっはっはっはっはぁ!!!

クリックお願いします!!
にほんブログ村 観賞魚ブログ アロワナへ にほんブログ村 観賞魚ブログ 古代魚へ
SHOP
リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
5446位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
熱帯魚
389位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示